まさっさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 離婚

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一口に離婚と言っても年代によっていろいろ違いますね。一番悲惨な離婚は、子育て中の離婚ですね。これが世の中を不幸にする要素の一つですね。困窮の母子家庭ができる要素をはらんでいますね。若年の好き勝手な離婚や老年の気ままな離婚なんか、どうでもいいような気がしますね。熟年離婚なんてカラスに勝手でしょ、ぐらいしか意味ないね。いい大人、いい年してってところかな。法律事務所を利用するのも勝手でしょ。家庭裁判所もありますし。そもそも二人で解決できない離婚なんてくそくらえだね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

離婚 まさっさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる